fc2ブログ
2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.06.30 (Tue)

ご挨拶

logo_B.jpg

夏が近づいてきました。夏と言えば桑名は石取り祭。日本一やかましい、熱いお祭り
ですね。
そして四日市の入道祭りは、なんともチャーミングな大入道が首を伸ばして、景気の
回復を祈っているようです。

けれど、わたしたち国民の「景気回復」への願いは、自民党の消費税12%で冷え切っ
てしまいました。
「骨太」どころか、日本経済を「骨抜き」にしてガッタガタにしてしまう「チョー悪
政」です。

でもまだ自民は嘘が小さいだけマシなんです。恐ろしいのは「民主党」。
「4年間は消費税そのまま」って、あんた、衆議院の会期って「4年」でしょうが!
つまり、「なんでもええからいっぺんヤラセてくれ」っていうスケベ親父と同じ。
後に責任をとらないちゅう、とんでもない「ペテン師野郎・民主党」の本音が見え隠
れしています。
おまけに「友愛外交」ですか!? 飢えた北朝鮮が日本の国民と財産を狙っているの
に、あまりにもノー天気なおバカぶりに、唖然としてしまいます。

米国フロノイ国防次官は中国、韓国、日本を訪れ、
「北朝鮮に対する国際制裁への協力」を求めましたが、
中国は「北朝鮮からの鉱物輸入をやめる気はない」と表明。

そして民主党の岡田幹事長は、米国フロノイ国防次官との会談で「米軍基地の沖縄移
設」を強硬に反対。

!!!この時期に、ですよ!!!

今、米軍の守りがなかったら、北朝鮮は時を得たりと攻める気満々のこの今、
「日米関係よりアジア重視」と言い放った岡田かつや氏。
しかも岡田さんのいう「アジア」とは北朝鮮も含めた「反日」の一部のアジアのこと
なんです。「

日本とアジアの平和」よりも「北朝鮮と中国に味方する」民主党・岡田かつや氏。
これ、売国奴と言われても当然ですよね。

そもそも「民主党」は、「旧自民党の金権体質」と、左翼政党「旧社会党」から来た
「隠れサヨク」が手を組んだ、寄せ集め政党。
まったく違う主張がごちゃまぜになった、食い合わせの悪い「ウナギに梅干し」みた
いなもの。

だから、頭カチコチの「経営音痴な岡田さん」が、いくら理想を掲げても、左翼勢力
に足を取られて犬死にするしか道はないのです。

「政治の専門家」なんて言っていますが、要は「国民にわかりにくく、こむづかしく
しておけば、素人どもにはわからないごまかしができる」ということではないので
しょうか。

「本当の景気回復対策」は「自民党」と「民主党」「その他の既成政党」に

「日本のオーナー」である私達国民が、選挙で「NO!!」を突きつけることなんで
す。


今までダメだった、とみんなが認めるのなら、
新しいやり方で、新しい戦い方で、もう一回、日本をやり直せばいいんです。

■自民党に入れて、消費税という「年貢米」をどんどん搾り取られ続けるか、

■民主党に入れて、4年後の大増税と、「北朝鮮からの攻撃」を招き入れるか、

■共産党に入れて、言論の自由を圧殺する「粛正」社会を招くか。

それとも

□消費税ゼロ、相続税ゼロで景気回復し、
 核兵器で恫喝する北朝鮮から「大切な日本国民の生命と安全、財産」を守る覚悟の
ある
「幸福実現党」か。

考えてみてください。

私が立候補を決意したとき、
まわりの人たちみんなにいわれました。
「××さんに入れないと商売がやっていけない」と。

この町は、いつ、ギャングが支配する町になったのでしょうか。
いつ、マフィアが取り仕切る町になってしまったのでしょうか。

西部劇の時代じゃあるまいし、
選挙権のない中国や北朝鮮じゃあるまいし、
聞かれたら、「はいはい。××さんにいれましたよ」と言っておけばいいのです。

投票するときは、ひとり、ひとり、プライバシーが保証されています。
ほかのだれにも、あなたの願いを邪魔することなどできないのです。

あなた自身の「正義と理想」を心に問うて、
自由に政党と候補を選ぶ「権利」があるのです。

ほんとうの「責任政党」は「あなた」なんです。

「あなたの判断」が、
日本の今と、これからを 決定します。

日本が豊かになるのか、貧乏な侵略された国になるのか、
「あなたの判断」が 決めていくのです。

子供達や孫に、言い訳はできないのです。

本当に、「国民の豊かな未来」を築きたかったら、「幸福実現党」しか道はありませ
ん。

日本国民の生命と安全と財産を本気で守り、

景気回復の「福の神」を呼び込む

「幸福実現党」で、

一緒に幸福を実現していきましょう。

あなたの「勇気」を信じています。

                幸福実現党 三重三区候補予定
                            
                            のはらのりこ

start_A.jpg




このブログを訪れてくださった皆様へ

諸般の事情で、更新はこの挨拶文のあとに付けることとしました。
長文になりますが、お付き合いください。




logo_B.jpg

「6月27日 事務所開きにて」

01020004.jpg

三重三区、幸福実現党 桑名事務所の開所式がありました。

住所:三重県桑名市大字安永935-1
TEL:080-4088-9691

小林 早賢 幹事長を迎えて、地元「桑名」の地で街宣を行いました。

01020013.jpg



人々の心の奥の奥を見抜く
ふしぎな力の持ち主だからこそ、
感じられた「三重三区の呪縛」

…と言ってしまっていいんだろうか。
私自身は、子供の頃、自由に育ったせいか、そんなふうに感じたことはなかったのだ
けれど、

いやいや、三重三区、じつは「北朝鮮化」してしまっていたのかも…

くわしくは、小林幹事長のブログを、どうぞ。

心を引き締めて、
そして現代のリンカーンとなるべく、
三重三区の「魂の奴隷解放」を誓う のはらのりこ でした。

そうけんサイト:
http://www.kobayashi-sohken.jp/by-sohken/post_2.html

start_A.jpg



「6月27日 事務所前・桑名駅での街頭演説から」

小林幹事長:

「大事な大事な三重三区に送り込みました、元NHKキャスター!智恵も勇気も度胸も情熱もある、野原典子をこれからご紹介致します。是非とも皆様の絶大なるご支援を宜しくお願い申し上げます。」

のはらのりこ:

「皆様、こんにちは。のはらのりこです。

今日は暑い中ありがとうございます。車を運転中の皆様どうぞそのままで聞いてください。

リニアモーターカー!私も初めて聞いたんですが。桑名にリニアモーターカーを通す、素晴らしい夢ですね!!

なんだかとっても元気が湧いてきます。是非、桑名にリニアモーターカー!ひっぱって参りましょう。(拍手)

実は昨日私、伊勢神宮へ行って参りました。
というのも、この三重県美し国というのは、伊勢神宮を中心としてできております。

天照さまは、日本で初めて女神として祭政一致の政治をなさった方なんです。
女神様に『是非、幸福実現党を宜しくお願い致します』と、お願いして参りました。
素晴らしい磁場で、暖かく包んで頂きました。

祭政一致と申しますのは、もともと政治というものは神のこうあるべきという姿を政治家に教え、私達、
国民の声と神の声を合わせる仕事をするのが、まつりごと・政治だったのです。(いいこというじゃないかー)

はい、ありがとうございます。

ところが、政教分離ということで、神様の部分をどけてしまったとすると、福沢諭吉が言ってました学問のススメで『天は人の上に人をつくらず、人の下に人をつくらず』しかし、その『天』が抜けてしまった時に、人が人を支配するということがおこってしまうんです。

いまもそうかもしれません。政府は、まるで自分達を「お上(かみ)」だと考えて国民から搾り取れるだけ「年貢」を搾り取っている悪代官のようになっているではありませんか?違いますか~(そうだそうだ!!! 拍手)

でも、マダマシなんです彼らは。まだ、どこかに神様がいるのだと思っていますから。もっとタチが悪いのが共産主義です。神や仏がいないなんて言い切った者が国を取り仕切った日には、どうなりましたか~!旧ソ連、おとなりの天安門事件で戦車で学生をひき殺した中国。そして今、国民を犠牲にしながら核兵器を開発しててる北朝鮮。あの国はなにをやっていますか!国に反対する人たちをどこかに連れて行き、殺してますよ。粛清というやつです。一体何百万人殺せば気が済むのでしょうか?おそろしいことです。

その共産主義を少し薄めてちょっと心地よい名前にしたのが、社会党です。
でも、私達国民はバカではありませんでした。社会党にも共産党にも騙されなかった。それで社会党は消えました。

ところがところがですよ。

どこにもズルイ奴はいるもので、ズルイ奴はどこまでもズルイ手をつかうんです。消えちゃったはずの社会党は、隠れサヨクという名で潜り込んだんです、ある政党に、どこだと思います?!ご存知ですか!(民主党!!!)

そのとおり!民主党です。たとえば北朝鮮。あそこは名前は朝鮮民主主義共和国、民主主義という名をしたサヨクが、この国を盗もうと狙っているんです。これはとっても恐ろしいことなんです。そういう人たちにとって神・仏の声を聞いて民の声を聞いて、この二つを通すのが政治だというこの考え方、この当たり前の考え方が理解できないんです。


民主党の中にも立派な方はいらっしゃるかもしれません。けれども民主党自体が、旧自民党の金権体質とそして隠れサヨクの左翼思想と反日をあわせたぐっちゃぐっちゃの形もない湯豆腐なんです。
もし、民主党が政権をとってしまったら、北朝鮮からの攻撃侵略を止めることはできないでしょう。友愛外交がそして国連中心主義だと言っていますけど。

皆さん!考えて見てください!!

もし旦那さんが日本の政府で、奥さんが私達国民だとします。ヤクザがミサイル持ってきて、奥さんのノドモトにミサイルを突きつけます。その時に『あの、友愛外交だから待ってください。私達出撃しませんから。国連主義てすから、皆さんの意見を聞いてからにしましょう』そんなこと言っていて間に合いますか?
男なら!そのミサイルを持った手をバシッとたたけよ!!!
(そうだ、そうだー!!いいぞ!!のはらー!)

どうか、か弱い私達女性を、守っていただきたいと思います。
ほんとうに政治家の方たち、立派な方たちはいらっしゃったはずなんですが、誰もその事をはっきりおっしゃらないんです。それで、かよわい女性の私、のはらのりこも、こうして皆さんの前で訴えて行きたいと立ち上がりました。

幸福実現党は、まずこの国をまともにするために、景気回復を致します。

そのために、消費税ゼロ!相続税ゼロ!贈与税ゼロ!を実行いたします。

できるんです。もしかしたら私達だけではできないかもしれません。でも、みなさんがそのことに応援して下されば、消費税ゼロは簡単にできるんです。新しい政策はいくつも作ってあるんです。

消費税ゼロで混乱することはありません。是非、消費税ゼロを一緒に!

一緒になって幸福を実現して参りましょう。はい、ありがとうございました。

では、最後に皆様ご一緒に!幸福を実現していこう!幸福を実現していこう!幸福を実現しよう!!幸福を実現しよう!!

ありがとうございました。」

logo_B.jpg



「7月1日 雑誌「WEDGE」の北朝鮮の注目記事を読んで」


近所の書店で「The Liberty」が売り切れだったので、雑誌「WEDGE」を買った。

注目記事は「北朝鮮の暴走 日米で核の傘の議論を」

WEDGE「北朝鮮の暴走 日米同盟強化のため 今こそ核の傘の議論を」
米ブルッキングス研究所客員研究員・読売新聞政治部次長の飯塚恵子さんの署名記事
をもとにして、感じたことを少し述べたい。

緊迫する北朝鮮情勢。
「政治中枢にいる人は公に言えないだろうが、6ヵ国協議は死んだに等しい」とい
う、
オバマ政権にアジア政策を助言する立場の、ある米外交専門家の言葉を紹介している
が、
ほんとうにその通りだと思う。

2003年8月に始まった協議は去年12月に物別れに終わり、その後、北朝鮮の”恫喝外交”はエスカレート。民主党が頼りとする「国連安全保障理事会」が非難の議長声明を採択するや、
北朝鮮は「二度と絶対に参加しない」と6ヵ国協議への「ボイコット」を宣言。井の中の蛙で、プライドだけは高い極貧国の、イタイ突っ張りに国連も手を焼いてい
る。

そもそも北朝鮮が長距離ミサイル”テポドン”をぶっぱなした4月5日。
この日、オバマ米大統領は、プラハで「核兵器のない世界」実現への取り組みを表明
したんじゃなかったか。

現実的なアメリカ人は、どこかの「メンツ」国とちがい、
「よくも俺の顔にドロをぬったな」とは、言わなかったけれど、
それに近い怒りを北朝鮮に対して抱いたんじゃないだろうか。

だけど、オバマさん、それ、「自業自得」だよ。
それより、もっと、「オバマがおかしい?!」と思う理由は、

そのとき、まさに米軍は「第七艦隊」でミサイルを撃ち落とす準備をしていたんで
す。
体勢を整えて待っていたのに、それを「止めた」のがオバマ大統領自身だったんで
す。

ほんまに「日本を守る気」なんか、ないんとちゃうやろか。この人…。

…とはいえ、米大統領には、
心を入れ替えて、「日米同盟」を重視してほしいんです。


さて来年は改定50周年を迎える「日米安全保障条約」

「核の傘」をまともに「議論」し、外交面でも協力していくのがお互いのためだと思
うけれど、どうも、アメリカさん、わたしら日本を、あまり「信用していない」ような感じだ。

それもそのはず。
思い出すのは、2001年。あの、「9.11」で米国全土がパニックに陥ったあのしばらく
あと。

大臣だった田中真紀子氏は、テレビカメラに、
「米国務省の極秘の避難場所」を、なんと!かる~くバラしてしまった!!のだ。
しかも、自分だけが秘密を知った子供のように無邪気に、得意げに。

テレビを見ていてあごがはずれたのは私だけではなかったと思う。
「危機管理」以前の、もう、センスの問題だと思う。

そして、政府の方針がすべて中国に筒抜け、という日本の甘い管理体制。
もし民主党が政権とったら、国防の「手の内」まで、すべて北朝鮮と中国に握られて
しまうだろう。

「友愛」と「お人好し」の区別もつかない”ぼんぼんサヨク”に、
国家の重大な機密を教えるのは、自殺に等しい。

アメリカは、少なくとも、そう考えているようだ。
だから、ずっとF22戦闘機だって、売ってくれない、って言っていた。
最近、北朝鮮に対して危機感を募らせて、日本への態度も変化したけれど…。


いくらでも援助金を引き出せる「政治のクレジットカード」を手に入れた北朝鮮。

民主党の鳩山党首みたいに「核についての議論をすべきではない」なんて言う人や
この期に及んでまだ「日米同盟強化より反日アジアのほうを重視する」なんて言って
る岡田さん、

はっきり言って「あなた、政治家、やめなさい」と言うしかありません。

国民の生命も守れない、軟弱な魂で、
政治をやろうなんて、世の中なめすぎです。

そんなに北朝鮮と「友愛外交」したいのなら、
どうぞ、この「解散」を期に
北朝鮮にお引っ越しください。

三重三区で、全国のジャスコ社員を総動員して運動させ、
「票を数えたら、だれが裏切ったか、わかるからな」と
「選挙の自由と平等」に反するパワハラ親父勢力に頼るより、

大好きな「アジア」の北朝鮮で将軍さまから「爵位」でももらって、
「北朝鮮の内側から、日本との友愛外交」に勤めればいいじゃないですか。

そういう「捨て身の外交」が、
ぼんぼん・サヨクにできますでしょうか。

自分は安全圏に身を置いて、
いつでも海外に移住できるように準備して

だからこそ、日本にミサイルが向けられていても、
「自分と愛する家族さえ助かれば、それでいい。」
とでも思っておられるとしか、見えませんよ。「友愛外交」では。


さて、こちらの映像。
こんなことを現実に起こさせないために、
わたしたちは立ち上がったのです。



start_A.jpg
スポンサーサイト



10:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.29 (Mon)

sohken.TV ―幸福実現党幹事長 小林そうけん―

logo_B.jpg







start_A.jpg
20:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.27 (Sat)

6月5日 幸福実現党 大川きょう子新党首 挨拶

logo_B.jpg





start_A.jpg
05:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |